<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.21 Friday  | - | - | 

映画を観てきました。


久しぶりの映画観賞。

一人で見る映画も最近は慣れたねw


さて、今日見てきたのはこちら


バナー



何と言っても世界の庵野秀明

今回 ”も” エヴァはリメイクにあらず!

また新しい作品を作り出したって感じの印象でした


くすぐられる演出もあり、音楽もありでホント満足って感じ


DVDとサントラの発売が待ち遠しいデス。


ってか、もう一回見に行ってしまおうかしらw



まるお。

2009.07.03 Friday 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< あらららら? | main | 湘南平塚七夕祭り。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.01.21 Friday 00:25 | - | - | 
ミー (2009/07/03 8:17 PM)
こんばんは!お久しぶりです☆
私は最近映画見てないなぁ〜。3Dの映画に興味あります。
まるお。 (2009/07/04 12:41 AM)
お久しぶりで〜す(^^♪

サボりまくってましたw

今職場にある映画館でも3Dの画面でやってるのがありますよ〜
今はトランスフォーマーリベンジで、7月半ばからはハリポタみたい。

従業員は安く見れるのでお得なんス(●^o^●)