<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.01.21 Friday  | - | - | 

これってエコ?

実家から出勤のため、2日ぶりの我が家。

冷蔵庫の中身をお掃除するため、今日のメニューはお好み焼きなり!

とりあえず色々ぶちこむ。
 
これってエコ?w



まるお。
2010.08.28 Saturday 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

天気のいい週末ですけれども…

 
やっぱり仕事…まぁ仕方ないんですけどね(汗

友達は山中湖でフェスだってさ~ うらやましい(-_-;)
 
あぁ早くイベントの日にならないかなぁ。。。

ってか準備しなければ!

今日もがんばんべ(^_^ゞ



まるお。
2010.08.28 Saturday 08:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 

夏の満員電車は苦行と言えませんか?

今日はいつもと違うお店にヘルプに向かっています。

そしたら久しぶりに満員電車の洗礼を受けました…。

車両に漂うこの空気…

仕方ないのもわかるけど、制汗剤ぶちまけてやりたくなりました。


まるお。
2010.08.27 Friday 09:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 

何ヵ月ぶりでしょうか?

サボりにサボって、なんと半年ぶりの更新です。。。

書いてない間に色んなことがありました。

ホントにもう色々と。。。

少しずつ書いていけるといいと思います。

とりあえず今一番気になることは、スマートフォンからのブログ更新がやりにくすぎる!

ってことでしょうか。w

最新文明の英知と日々格闘中です。
 


まるお。
2010.08.26 Thursday 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あけまして・・・何日目?。

時間が経ち過ぎてなにを書いていいのかがわからんですね。

更新は計画的に!!w


と、いうわけで 「あけましておめでとうございます。」 




まるお。


2010.01.22 Friday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冷え性。

私、意外とひどいんです


今日も足先が冷たすぎてなかなか寝付けません


でも靴下を履いて寝ると体調崩すから履きたくはないし


朝風呂派だからお風呂に入るのも敬遠しがち。


最近は指先はそうでもなくなってきたのが唯一の救いだけど


でも寒いもんは寒い


どうしたもんかね




とりあえず今日は敷布団にも毛布を導入してみました


上下毛布のサンドイッチなら寒がらずにぐっすり寝れるかしら


それでもだめなら最後は寝袋だなw



まるお。

2009.11.20 Friday 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

寒い。

最近は行きの電車での更新が恒例化してきました晴れ


ってか今日寒い…。

天気が悪いのはわかるけどさ、寒いなら一気に雪になればいいのに…プシュー

都会の寒さはただ寒いだけだから嫌いひやひや

早くも雪山禁断症状が出そうだ…雪

誰か一緒に滑り行くべ〜イヒヒるんるん



まるお。
2009.11.17 Tuesday 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

平日ですから。

土日も平日関係ないのが今の仕事。

気が付いたら今日はもう月曜日汗

先週は雨が多かったが今週はどうなるだろうか曇り

物を売りたいけど売れないこのご時世。

色々な手を考えないといかん訳で…。ひやひや

ん〜頭が痛い。

さ、今日も頑張ろ。



まるお。
2009.11.16 Monday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

メガネ男子。

久しぶりにメガネです。

最近職場の乾燥がひどくてドライアイ全開げっそり

コンタクトが言うことを聞いてくれません…。


メガネ男子萌えな人はお店にどうぞおいでませイヒヒ

…あ〜目が痛い泣き顔



まるお。
2009.11.15 Sunday 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

変な天気ね。

朝から「どよ〜ん」って感じな日曇り

でもこれから暖かくなるらしいですねイヒヒ

昨日の寒さは一体どこに

とりあえず気温が変わりすぎて体が追い付いてこない…ひやひや

風邪なんてひいてられない時期だけにちょっと心配ですプシュープシュー

さ、仕事頑張ろ



まるお。
2009.11.14 Saturday 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 7 PAGES | >>